FBAに発送する箱は [FBA発送]

スポンサードリンク




FBAに発送する箱は

FBAに商品を送ろうと発送準備を
行いました。

21点でなので
今FBAに発送するための
商品数が10点以上がFBAパートナーズで無料の
条件だったと思うのでOK。

大型は1点からと書いていたような気がするけど
大型商品はまだビビって出したことがないんです。

大型は2点ほど自宅配送で残っています。
送るときは送料高いだろうなと思いながら
まだ売れていない状態。

購入側は無料が良いと思っているけど
送る方は送料は確実にかかっています。

商品に送料予定分を乗せていますが
お届け先によっては
安かったり、逆に高かったりします。

でも沖縄、北海道は別格となります。
設定で金額をプラスにしといた方がよいと思います。


小さなものを扱っているのであれば
郵便屋さんが頼りになります。

ゆうパックとかじゃなかったら
全国一律でOK。

郵便局と言えば
フリマ、メルカリ、ヤフーなどの送る便で
送り状さ作成する機械が設置していました。

QRコード、バーコードを読みこむ
箱BOONのような感じですね。

ヤマトさんやめたので郵便局が
対応を増やしたようですね。


大型商品こそFBAに出す方が送料を軽減することができるんですけどね。


家にある箱を探すと一転商品が長く
小さな箱に入りきらなかったです。

スーパーなどで探してもらえばいいかと
思いながら一つだけ横の長さがちょうどいいものが
でも全部入れてみても上半分くらいが空きスペースとなっています。

色々さがしたんですが、
なかったのでその箱を使ってみると
42×32×38のサイズで120サイズになりました。

最近では一番大きいかもしれません。


空きスペースに紙のクッションと
小さめの段ボールがあったので
それを入れると中の商品が動かずいい感じでした。


大丈夫かな~と思いながら
本日発送してきました。


FBAの箱に詰める緩衝材は
紙類のクッションはOK
プチプチなどもOKだったので
段ボールも大丈夫だと思いまうが・・・。


あと期限管理商品をFBA倉庫に収めてみたいと
思っていますが説明がわかりにくくて悩みます。


そう思っていると本日この前入れた
商品が売れていました。

来週は月末なんで早く届いてほしいです!

キャリアパートナーズは
今年の期間まで無料で入れることができるキャンペーンが
あるのでもう少し頑張ってみたいところです。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。