何気に定形外高くなってな~い? [FBA発送]

スポンサードリンク




今回はFBA発送にするまでの期間

機会損失にならないように
商品を自分で発送する形で残していました。

分厚くて重さもある
ビジネス本何ですが、

以前も同じ本を販売した際
設定289円くらいの設定で
(実は価格設定ミスでした(;'∀'))

送料が高そうだと思っていたんですが
アマゾンの配送料257円もらっても
赤字でした・・・。


その本は売れるのがわかっていたので
今回は設定を高めにしておいて
利益少し出るようにとFBAでの設定でしたが

今回もFBAに送る前に売れてしまいましたが
今回はなかなかの設定だと思いましたが
やっぱり送料が高い。

分厚いのでクリックポストが使えない

安くて問い合わせもできるから一番良い配送。
そしてFBAでも200円くらいなのに

本はメール便が安いと思いますが
郵便局でメール便で規格外450円でした。

定形外なら700円くらいかかりそうです。

重さがあるってつらいですね!

メール便は本と言っても
中身の確認として開けるか
切って中の確認をするかですね!

ふたをせずに持って行ったので
郵便局の人に閉じてもらいました。

送料こんだけしてたら
時間を使うだけやったとまた改めて思いました。

自己発送で失敗は意外と送料が高い場合がある。

またよく使っていたはこBOONもなくなって
より厳しいです。


商品の錬金術ですが
ES-ST2P、P6などの何種類かは
パナソニックのクラブポイントキャンペーンが
あります。

残念ながら箱よりバーコードを切りとってとなってますが
うまくいけるかな?

実は父の日に買ってもらったんですが
そんなキャンペーン書いてるところと
何もないようなお店もあったので
父の日にシェーバーもらって方は
確認してみてくださいね。

コインが1100もらえますよ!
ぼくはナナコポイントへ移行しようと思っています。








スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。