ショブチューンでがん予防に効くと言われた食材 [雑談]

スポンサードリンク




ショブチューンでがん予防に効くと言われた食材

フリマ系アプリなんかで売れ切れになっているようですね!

ガン予防にいい食べ物で冬によく食べるものって?


そう!ミカンですね。

みかんの皮のも多く含まれる成分があって
何だったかな?
βカロチンじゃなくて、なんといったか思い出せないが


そのミカンですが
ガン予防にいい成分があるようで
また皮に多く含むもの

そのみかんの皮は陳皮といって
漢方にも使われているようで

昔の人も知っていたのかな~?

漢方の陳皮

みかんの皮を乾燥させたようなもの

ある販売先で売り切れとなっているようですね!


食材からくる高値の高騰化は熱いですね!


商品もなくなってしまいます!

意外と健康ブーム、特に食べ物に関して
予防となり、高い値が下がるならと
皆は試したくなります。

一過性でなく続けないと効果は発揮しないと
思いますが、いいと思ったらリピートで買う商品ですね!












こういう食材を扱っているセラーさんなんて
行動が速いというか予測というか
すごいですよね!

アマゾンでは食品は出品制限、使用期限管理など
いるので難しいですが、メルカリ、オークションなんかでも
みんな扱ってたりしますね!

販路もいろいろありますね!


心臓病、血液関連で気になった情報は

モンの日記

その中のサバ缶の水煮はスーパで見かけなかったですが
前面にみそ煮缶が置いてました。

サバ缶見に行ったら間違ってきそうですが
みそ煮でもEPA成分量をみて買えば
大丈夫ですよ!

1日1000以上という値だったと思います


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。