本セドリの仕入れにブックオフへ [仕入れ]

スポンサードリンク




本セドリの仕入れにブックオフへ

近くのブックオフへ昨日と今日だけ青年誌コミック30%オフって
キャンペーンしていたので閉店30分前ですが行ってきました。

前に30%OFFの時にうるまちゃんの仕入れをしたので
まず時間なしなのでうちまちゃんを見ようと通常コーナーへ
なかったけので
文庫も見てみた微妙な感じで
108円コーナーへここも青年誌は30%OFF
YJコミックでバンと目に入ったので
スマホで調べる調べるとこは
モノレートサイトに
完結で揃っていました。
40冊オーバー巻数の多いのが
はじめてです。

ほんとならFBAへ送りたいところですが
30冊オーバーしてくると太さによって
大型商品になりますので避けてました。

重さで送料もかかるしね。

でも自己発送で利益が出るので
挑戦してみます!

30%OFFで3000円ちょい⇒手数料1200円、送料1150~って感じで高いです。
販売8000円予定で利益28% 2300円くらい

よく売れていますし、最近
値段が上がりましたが価格は大丈夫そうです!

どうですか~。

閉店前って緊張感で探しやすい時もありますよ~
スポンサードリンク





そのうちメルマガでもしようかな?
商品名とか書けないですよね!



スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。