仕入れませんでしたが、いい商品! [仕入れ]

スポンサードリンク




昨日ショッピングモールで音楽店に入って
仕入れを見ました。

20~70%OFF、半額ワゴンがあったので
DVD、Blu-ray系のBOX商品を検索したんですが
利益5%前後と値下がり一発なのでやめました。

会えてよかったのがコレ!
 ⇓ ⇓ ⇓

天魔さんがゆく Blu-ray BOX初回限定豪華版



約税込みで2万3千円ほど半額dも1万1500円
Amazon販売1万8500円での販売で手数料抜き33%の利益3800円くらいになりますね!

なんとか販売できそうですね!

こんな感じになりますがMON的には
購入金額が高いし、回転に時間がかかるかもなので
スルーしましたが、販売先によっては利益率40%以上も可能でしょね!

未だに売れているには理由があると思いますね!
見て確認してくださいね!

スポンサードリンク






スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。