激熱!仕入れが簡単、高回転、高利益の商品 [プレ値価格]

スポンサードリンク




激熱!仕入れが簡単、高回転、高利益の商品
今日明日ぐらいしかもうないのではという商品とは?

ない?
どこにある?

約300円のものが、
1200円の価格の出品となってます。

さらに高回転
ランキング10位以内の高回転!

高利益1200円ならAmazonで自己出品約800円引くことの300円
500円から送料ひとによるが200円くらいまでなら300円利益の商品となる。

利益率100%の商品とは

  これです!
  ⇓  ⇓  ⇓

週刊少年ジャンプ 2016年10月3日号 42号




今週販売の限定性に祝日で土曜日販売
こち亀最終回の特別号で
ジャンプ久々の昔のファン層から
こち亀最終回が週刊誌限定のこち亀があったり、
他の先生とのコラボ感がすごい一冊。

あの週刊ジャンプで40年も続けてこれた
人気漫画こち亀に秋本治先生。

毎回読みきりなので喫茶店などで
よく読みました。

子供から学生の頃はよく購入していましたが
いつのころからか買うこともなくなりましたが、
もうアラフォーですが、小学生の時は
もう両さんやってました。
キン肉マンと両さん、ドラゴンボールに
思い出がいっぱいのジャンプ。

もっとも古いこち亀両さん、
ネタも毎度の読み切りネタ、
今年は4年に一度のオリンピック
オリンピックといえば日暮さんとか
すごいネタの宝庫。

時にはすごい商売人に、強く、でも
大原部長には弱く。

あの楽しみがなくなるんだ。
200巻で最終巻と切もいいですね。

話がなりましたが、
週刊は限定性、しかも話題でどこでも
売り切れですが。

昨日の晩の話ですが、コンビニで20冊くらい売っている店が
ありました。

意外と穴場のコンビニとかってあるんです。
逆に週刊誌なので本屋さんでも確実に
置いているので残っている本屋さんて
あるともいますが売れ残っても回収されるので
今週中に行動するか、しないかの差だけですね!

ランキング一桁なら価格にもよりますが、
びっくりするくらいの瞬殺ってありますよ!

以前失敗しましたが、おそ松くん人気の商品
出品したのに在庫ゼロ、保留とかの確認の仕方も
わからない頃で売れたという感覚がなく、
在庫数入れ忘れの出品を行ったと思い、
在庫1入れてまたすぐ売れた!

肝心なのは商品一つに購入者二人。
キャンセルするには評価が気になり。

購入するにはそこら中の本屋さんを探し、
諦め他のお店からさらに高く購入し到着後に
出荷するという事に・・・。

これくらいランキング一桁の威力を知りたいなら、
特におすすめの商品になりますよ~。


週刊少年ジャンプ 2016年10月3日号 42号




10冊買えれば3000円、100冊なら3万円とチャンスは広がるとは
これですね!

スポンサードリンク






スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。