FBAのCD販売はやっ [売り上げ]

スポンサードリンク




FBAのCD販売はやっと思う売れ行き。

水曜日に到着分から2日くらいで
ずーっと売れずにいたCDがサクッと売れていきました。

人気はあったんですが、販売価格の降下で売れ残っていて
価格を下げるか、FBAに送るかと思っていて、
今回の第三弾FBAに送って商品のひとつです。

商品はコレ!ですが、

パンツミー [ すち子&真也 ]



一時期高騰したときに買って売れ残っていました。
FBAが2000円以下お商品に送料がつくようになっていてから
販売価格2000円以下の商品は送っていなかったんですが
前回数点送ってみて普通に売れると思っていました。

やっぱりプライム会員、送料プラスでもアマゾンの販売力が
あるんですね。

でもまだ自己出品にしている商品があります。
基準は毎度変えてきてますが、
売れていない商品在庫、価格も下げているので
自己出品で±の利益、梱包が簡単な商品を残しています。
数点なので売れても発送はできます。

自己発送していてFBAだったらもう一日早く発送しているだろうなとか
発送する時間がない時やポスト入れで対応できないものは
厳しいです。

そういってモノをFBAに発送お願いしてます。
FBA納品基準
・大きめの物80サイズとか(おもちゃ系が多い)
・運賃がFBA発送の方が安いことが多い。
・梱包しにくい商品。
・価格設定高めの商品

また気づきを書いていきますね。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。