FBA発送7点、売れました~! [FBA発送]

スポンサードリンク




FBA発送7点、売れました~!

地震関連グッズが好調です!

今週一週間で7点ですが、
本日が4点です!

価格も2,000円以下のものが
ほとんどですが、Amazonから売れるんですね!


この前の時に薄くて軽い商品は
FBAに送るのはやめましたが、
発送の梱包と発送料金など考えると

本日の4点発送は思った以上に
時間がかかりそうです。

いつものペースで伝票、梱包、発送を持っていくまで
考えると2時間は余裕でかかりそうです。

時給で換算すると1,700円くらいの仕事をしているな~。

自分の時間を使っているのでただですが
都合がつきにくい平日だったり、嫁に発送頼んだりと
Time is money

時は金なり~

あとは仕入れ時間の短縮を考えていきたいです!

スポンサードリンク






スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。