2回目のFBA]納品 [FBA発送]

スポンサードリンク




今回、2回目のFBA納品をやりました。

1回目はAmazonヘルプでTEL対応しながらでしたので
今回はマニュアルやネットにのってる情報でやりました。

初FBAは少し難しい部分があるので、
アマゾンセラーにヘルプでTELもらうを押して
電話でのやり取りをお勧めします。

前回1時間超えの電話での
やり取りに付き合ってもらいました。

親切に教えてもらえましたよ!

2度目は結構省略されているのと
慣れていたのか一連の流れはばっちりでした。

FBA発送状況!
商品は1個口で13点送りました。
商品を送る箱は、スーパーでもらってきた箱
ポテチの箱でサイズ108㎝為120サイズで
Amazonキャリアパートナーで850円ほど料金でした。
Amazon着払いで売り上げより引かれるので助かります!

忘れそうなのが
重さ15キロ以上は重量超過と書かないと違反になるようです!

今回7キロでした。

箱のサイズで一辺が長すぎたりするとダメ!
160サイズ以上ダメ!

緩衝材に今回エアー緩衝材を入れたんですが
大丈夫かな~。

※ポテチの箱にはバコードが印刷されていると思うので
バーコードが鳴けないようにマジックで線にそって塗りつぶしましょうね!

商品ラベルを貼る必要がある

KPC-HH124-20【税込】 コクヨ カラーレーザー&インクジェット用 紙ラベル 貼ってはがせるタイプ (A4・20シート) [KPCHH12420]【返品種別A】【RCP】


 ↑ ↑ ↑  これ使いました

なかなかルールはありますので注意してください!

スポンサードリンク





今回入れたものは
セット本  2点
メディア系 3点
ホビー系 3点
その他  4点
キッチン  1点
割ったら一つ 66円送料

はじめはあと10点くらい
ありましたが、FBA発送の方が高くなり
安いものなので利益が減るので自己発送用に残しました。

大きめのものはFBA納品にした方が
安く発送してもらえ、また梱包も苦労したりするので
FBA発送助かります!




スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。