今週のAmazonネットショップ販売結果。 [売り上げ]

スポンサードリンク




今週はFBA発送のみでしかも
2点しか販売できませんでした。

・単行本    880円 (500円
・PSPゲーム 2,200円 (1716円

利益率25%ほどでした。

売れやすいものは早い段階で
売れてしまったので、回転率が悪くなる
商品となっており動きに変化が少ないです。

※よくある保留状態のCDがもうすぐ2週間も抑えられています!
理由はどうなんでしょうか、一週間以上の場合は売れたことはないですね。

月末とかならありそうですけどね!
AmazonFBA発送在庫まだ30点ほど
ありますので期待していきましょう~。

購入者の立場では給料日後の購入になりますよね!
販売機会は月末~中旬くらいがよく購入してもらえてます!

ありがとうございます。(⌒∇⌒)



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。